前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/08/27 | トップへ戻る

おじいちゃん馬の大疾走

はいさい、


牧場から、シルバーです。


おじいちゃんと呼ばれていますが、夏なので、タテガミを染めました。


いくつになってもはじけていきます。


0827_0


最近は砂利道を歩くのが苦痛で、


避けて避けて、林を掻き分けて進むようにしています。


足に負担がかかるのでね。



でも先日、ビーチに繰り出したときは、足場の柔らかさに、何年ぶりかに気分がよくなり、


思い切り走りました。


まだまだ現役!

信じてないでしょ?

そんな人は、
ANAと沖縄県のスペシャルタイアップサイト"OKINAHOURS"をチェックしてください!
http://okinahours.com/


「馬と泳ぐ」でしっかり動画で紹介してくれていますから。


染める前なので地味だけど、僕ですよ。


僕らの乗馬以外にも、沖縄の方言を紹介するコーナーがあったり、興味深い。


見たら沖縄に来たくなるだろうから、


綺麗に染まった僕のタテガミも見にきてよね。


牧場の入り口すぐで、食事しながら待っていますよ。


※「タテガミを染めました」とありますが、放牧中に沖縄の赤土で自然に染まったものです。
人工的に色を抜いたり、着けたりしたものではありません。日によっては綺麗な白に戻っています。
ご了承ください。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/08/27 22:35:23コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ