前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/08/03 | トップへ戻る

スタッフの日常風景

こんにちは!スタッフのてつです。
ビーチロックビレッジには色んなスタッフがいます。
出身地や国籍という違いや、得意なこと、何を経験してきたかも全く異なるメンバーが
日本中や時には海外からもそれぞれの意思で参加していて、
希望するチームに入って一緒に生活しています。 
例えば、


ビーチロックビレッジではピザ職人を目指して奮闘中の
カフェ&バーチームのアシスタントスタッフだったり
0803_0
(カフェで人気の石釜ピザはオーダーを頂いてから一枚ずつ生地をこねています) 0803_00
今だけ!期間限定の「ゴーヤーピザ」超おすすめですよ!

自分達でイベントを主催したいと発表し、実際にイベントをやって盛り上がったり。
0803_000

亜熱帯ジャングルを見下ろすブランコで遊ぶ野生児や
0803_0000

大自然のなかでのびのびしている植物や動物の世話をしてふれあったり
0803_00000

海を目指してビーチロックビレッジがあるジャングルから乗馬に出たり…
0803_000000


…遊び要素の多い写真が並びましたが、毎日ちゃんと仕事もしています(笑

もちろん意見の違いがあってぶつかったり、
共同生活ならではの悩みがあったりもしますが、
ここでしかできない多くの経験ができると思います。


スタッフとして参加してみたい!なんかピンと来た!
という方は是非参加してみてはいかがでしょう?


「実際はどんな活動をしているのかな?」
「既に参加してみたい月が決まっているぜ」と思った方は
ページ右段にある過去のブログを参照してみてくださいね。
季節毎に色んなイベントがあったり、色んなスタッフの素顔が見れますよ!


アシスタント募集詳細はこちらから 

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/08/03 1:48:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ