前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/12/31 | トップへ戻る

だいこん収穫!


BEACH ROCK VILLAGE のアキです。

いよいよ2006年も大晦日を迎えました!

今年1年、遊びに来てくれたみんな、応援してくれたみんな、

本当にありがとうございました。



さてさて、現在、ビレッジの野菜の自給率は約8割まで来ているのですが、

昨日は、大根を収穫してきましたよ!


DSCF5240

DSCF5241

DSCF5243
DSCF5249


沖縄の日ざしをたっぷり受けて、立派に育っただいこんです。

今はおでんにするために、コトコト煮込んでいますよ。


年末年始は、その大根を一昼夜、煮込んだおでんや

年越し(沖縄)そば、ビーチロック版行く年来る年、カウントダウン、

ツリーハウス初詣、お雑煮などなど、いろいろと用意してます。

宿泊でなくても、カフェもやっているので、

気軽に遊びに来てくださいね。


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/12/31 6:23:35コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ