前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/01/04 | トップへ戻る

2007 あけましておめでとう!

DSCF5258 


BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


さてさて、年越しは、たくさんの人と一緒に過ごしたました。

年越し(沖縄)そばを食べ、巨大スクリーンでカウントダウンムービーをみながら、

みんなで、泡盛で乾杯!

そしてそして、ここ数日は、1月とは思えないあったかい日を過ごしています。

手作り羽子板で遊んだり、お客さんも一緒に書初め大会をしたり、

ツリーハウスを神社風にしてみたり、正月を満喫しました。


2006年にオープンしたビーチロックビレッジですが、

たくさんの出逢い、イベント、進化があり、かなりパワフルな1年を過ごしました。

今年2007年も、みんながあっと驚くような企画やワクワクするようなものを

創っていきますので、お楽しみに!



それと、1点お知らせです。

東京にある「ビッグハートトラベル」という旅行会社さんが、

実際にビーチロックビレッジを見て気に入ってくれて、

なんと!

ビーチロックビレッジ宿泊者限定の

格安航空券& レンタカープラン


組んでくれたんです。

(航空券は、羽田⇔那覇の便になります。)

航空券のみ、レンタカーのみでも、OKだということで、

ビレッジに泊まりに来る人は、ぜひぜひチェックしてみてね!

宿泊者限定プラン →こちら

ビッグハートトラベル http://www.bigheart.co.jp/

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/01/04 13:34:49コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ