前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/04/05 | トップへ戻る

1周年パーティー!(前編)

ビレッジリーダーのアキです。

そう、ついに、先日、おかげさまで、ビーチロックビレッジは1周年を迎えました!
ってことで、3/31に開催した1周年パーティーのレポートを
2回に分けて、お届けしまーす。

Photo_28 

お昼からの開催だったこのパーティー。
なんと、来場者数は、250人! 大盛況!

旅人をはじめ、子供連れのファミリーから、外国の方、
地元のおじいおばあにいたるまで、ピースフルな雰囲気の中、幕を開けました。

Photo_20 Img_1742 Photo_22 Img_1739

熱気あふれる屋台料理も人気!
「豚の丸焼き」から、「窯焼きピザ」、「たこ焼き」、「アジアン炒飯」、
「ダチョウのタマゴの広島焼き(!?)」まで、
お祭り!って感じのファンキーなメニューがずらり!

昼間から、泡盛やオリオンビール片手に、食べて飲んで、にぎわってます。
やっぱり大自然に包まれて、食うメシはうまい!


そして、夕方からは、ライブがスタート。

今回のテーマは、「世界の風が吹くライブステージ」!

Photo_23

一発目は、アフリカの太鼓・ジャンベが
沖縄の大地を揺らします。
ジャンベユニット、「アフリケージャ」!

と、そのとき・・・


何者かがステージに乱入!?

Photo_24


↓ 拡大

Photo_25 お、王様!?

王様がいるっ!?

謎の超ハイテンションダンスとともに現れた
王様はいったい・・・!? (正体は、後編で)

Photo_27

ほろ酔い気分の中、だんだん、陽も沈み、
盛り上がりは最高潮に・・・

後半は、明日お届けします!おたのしみに~

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/04/05 14:04:10コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ