前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/03 | トップへ戻る

一夜限りのラーメン屋台

にんにく入れますか?
こんにちは、ビレッジリーダーのアキです。

ゴールデンウィークイベント4日目は、僕が担当する
「一夜限りのラーメン屋台」

P1000117_2

P1000116


テントバーがラーメン屋と化しました。

ゴールデンウィーク初日に行った豚の丸焼きパーティーで残った
豚まるごと1頭のとんこつを、丸3日間煮込んで作った
オリジナルのとんこつラーメンです!

20070429_keishi_015









←この豚の骨を・・・

注)写真・左が豚です。





070501_08230001






←グツグツぐつぐつ煮出して・・・










P1000114



←ラーメンの完成!





計56食のラーメンが売れ、スープも完売御礼!
今回は、豚と一緒に煮込んだ野菜もすべてビレッジで
自給自足した野菜で、かなりいいスープができました!

P1000115

昔、僕がラーメン屋でバイトしていたときに店長が言ってた
「ラーメンは宇宙だ!」という迷言を心に刻み、
これからも定期的にラーメン屋台を開催しよう・・・と
ひそかに企んでいます。

さてさてゴールデンウィークは、多彩なイベントが毎日開催され
ビーチロックビレッジは、旅人からファミリーまで大盛況の毎日!
まだまだイベントは続きますよ!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/03 17:44:59コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ