前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/02 | トップへ戻る

建築チームプロデュースDAY

こんにちは。ナオキ(にぃにぃ)だよ!!

GW企画の3日目は、建築チームプロデュースday!
なんか、「ドッーン!」ってすげ~のやりたいと思ったから、ターザンロープを創ったよ。

Photo_2

子供から大人まで、みんな超ドキドキしている顔を見ているのがすげ~楽しかった!
ヘンプアクセサリーのワークショップもいい感じだったし、
やっぱ、ワクワクするものは楽しいね~。

Photo_3 Photo_4

夜は、漁港アルバイト時代の経験を活かして、巨大マグロ解体ショー。
刺身に、寿司に、あら汁に、マグロステーキなどなどマグロ三昧のメニューや、
お客さんの誕生日もあったし、盛りだくさんだったから、
みんなも凄く満足してくれていて、うれしかったよ~。

Photo_5 Photo_6 Photo_7

やっぱマグロは、うめ~な~。オレが一番好きだ!!!

Photo_8

上の写真は、せっかく創ったターザンロープを使って、
ETをイメージして自転車を乗っけて走ってみた写真!ヤバイでしょ!
次は、もっとスゲ~の創るから待っとけよ!!!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/02 10:52:02コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ