前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/01 | トップへ戻る

GWイベント報告2

ALOHA!!!
レジャー&体験担当のマキです。

GW2日目、夏のような暑さの中でネイチャーゲームを行いました。

Photo Photo_2

木に聴診器を当てて鼓動をきいてみたり、自然の中“いい香り”や”木の実”を探したり
普段使わない五感をフルに使って遊びました。

2才の子供から大人まで、そして地元の人も観光の人も、
み~んなでいっぱい汗をかいて、いっぱい笑いました。

他にも、子供達はみんなで、お絵描きしたり、お馬さんにも乗ってみました!

Photo_3 Photo_4

最後に、当日・子供達がつくってくれたポエムの一部を紹介します。

<みんないろんな個性をもっている・・・
       自然はみんな生きている・・・
           僕らは、その中で生きている・・・・大自然に乾杯!!>

素晴らしい感性ですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-お詫びと訂正-
5/2(火)に、予定していた世界の楽器ワークショップについて、
当日15:00からのワークショップスタートと告知していましたが、
都合により、夜20:00からの民族楽器ライブのみのプログラムに変更となりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/01 13:47:32コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ