前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/08/08 | トップへ戻る

Father & Mother

St310036

今日は、石川県から、友達が、8ヶ月の子供と一緒に遊びに来てくれました。

この2人(ヨネちゃんとルミ)は、2年前に開催した第7回自給自足体験キャンプに、
カップルで参加してくれたんだけど、去年結婚して、子供もでき、またこうやって
ビーチロックに遊びに来てくれました。
この2年間で、パワーアップしたビーチロックビレッジにも感激してくれて、
相変わらず、ヨネちゃんは、昼間っからビール飲んで、いい感じでした。

最近、子供連れで遊びに来てくれる人が多いんです。

今日も、宿泊では、子供が、あわせて5人泊まってて、にぎやかな
ビーチロックです。素敵なお父さん、お母さんとも、話す機会が多くて、うれしいです。

夫婦、子供連れで楽しめる場所としても、これからもっともっと
パワーアップしていきたいなぁって思ってます。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/08/08 0:16:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ