前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/12/09 | トップへ戻る

もうすぐ忘年会 in 大阪 & 東京

PhotoPhoto_2Photo_4
Dsc0137220070724_023Photo_5
Img_2646Fh000018Photo_3

今年も、いろんなことがあったビーチロックビレッジ。

1周年パーティー、海の家オープン、ブルーラグーンフェスタ2デイズ!
そして、ビーチロック米の収穫などなど、
数えられないくらいのドラマがあり、
たくさんの人との出逢いがありました。

そして、ビーチロック大忘年会2007、開催が近づいてきました!

★大阪 → 12/14(金)
★東京 → 12/15(土)

に2都市で開催します。
まぁ、内容は気楽な飲み会ですが。

沖縄からいろいろとお土産(!?)も持っていきます。

1次会の会場は、両都市とも、お座敷で、
ベタな、いわゆる宴会場って感じ。ちょっとうけます。
東京には、代表・高橋歩も遊びに来るかも。

まだビレッジに行ったことがないけど興味があるって人も
1人でいこうと思うんだけど・・・って人も
大歓迎です!

準備の関係もあるので
お早めに、メールもらえるとうれしいです。
ではでは、たくさんの出逢いをたのしみにしてます!

忘年会の詳細 → こちら
予約・問い合わせ → [email protected]

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/12/09 16:24:43コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ