前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/12/14 | トップへ戻る

ナカユクイ

こんにちは、ミワです!

以前アルバムの撮影で、うちなーんちゅ(沖縄の人)の女性アーティストが
来店したことをお伝えしたと思います。

キュートな彼女たちの名前は「Wiz-us(ウィズアス)」

Photo Photo_2
☆12月12日発売 3,059円

親川あやのちゃん、比嘉麗香ちゃん、金城里菜ちゃんの3人からなるユニットで、
それぞれが沖縄民謡・古典芸能のキャリア10数年という本格派です。

まだ20代前半の若い彼女たち。なのに歌声はものすごく貫禄があって、
パワフル&圧倒的なんです。三線のテクニックも素晴らしい限り!

アルバムは全曲、沖縄出身ミュージシャンの楽曲や沖縄民謡をカヴァー(ボーナス
トラックを除く)していますが、馴染みの曲がWiz-us色に染まっていて、
3人の個性と魅力がいっぱい詰まってます。

歌詞カードも、コラージュ風にデザインされていてステキ。
メンバーたちも、ビーチロックビレッジを気に入ってくれてました(ありがとう!)。
あやのちゃん、れいなちゃん、りなちゃん、今度はピザを食べに来てくださいねー。

ということで、Wiz-usの記念すべきファーストアルバム。
ぜひ聞いてみてください!

http://www.rideon-okinawa.com/wizus/index.html
http://wizus.info/

ちなみにタイトルの『ナカユクイ』は、沖縄方言で「一休み」という意味。
まさに、ゆったりとリラックスしながら聞くにはピッタリのアルバムですよ☆

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/12/14 14:04:23コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ