前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/05/24 | トップへ戻る

Staff Interview: 002

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
STAFF INTERVIEW
ビーチロックビレッジで働いているスタッフ&アシスタントの
ことが知りたいという声を多くいただいているので
スタッフインタビューというコーナーをはじめました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


BEACH ROCK VILLAGE

STAFF INTERVIEW

Vol.002


第2回目は、食糧アシスタントの吉田です。

Img_1310

Q:名前を教えてください。

A:よしだめぐみです。



Q:なんて呼ばれてますか?

A:「吉田」って呼ばれてます。



Q:担当は?

A:食糧(農業)アシスタントです。



Q:年齢は?

A:24です。



Q:出身地は?

A:愛知県です。



Q:ここに来るまでやっていたことは?

A:看護師です



Q:ビーチロックビレッジに来てどのくらい経過した?

A:1か月半くらいです。



Q:ビーチロックビレッジに来た理由は?

A:人生を楽しむため。
畑がしたくて。



Q:もともと畑とかしてたの?

A:親が畑をしてて、
やっぱ無農薬とかそういうほうがいいなーと思って。



Q:1日の流れを教えてください。

A:
07:00 起床 野菜収穫
08:00 朝食、準備
09:30 草刈り(馬や牛のえさになる草)
12:30 昼食&昼寝
14:00 畑仕事
17:00 野菜の水やり とか 薪を使ってお風呂の湯わかし
19:00 お風呂
19:30 夕食
20:00 ミーティング
20:30 水汲み(トラックで水道水をくみにいく仕事)
21:30 バーで飲む
01:00 就寝



Q:ビーチロックビレッジで楽しいことは?

A:体を動かすこと

いろんな人と話すこと



Q:逆に、つらいことは?

A:人に対して、自分の気持ちをちゃんと伝えきれてなくて、
勘違いが生まれてしまったり、したときはつらいですね。

あと、もっともっといろんなことに挑戦したいんですけど、
まだまだ力不足だと感じたとき。



Q:ビーチロックビレッジで1番感動した出来事は?

A:体調不良でダウンした時に、
「家族みたいなものだから、迷惑かけてもいいよ」
って言われて、あったかさを感じた。



Q:今、頑張っていることは?

A:畑。馬に乗ること。



Q:夢・目標は?

A:弱いけど、強い みたいな おかあさんになること。



Q:好きな音楽は?

A:YUKI CHARA  コブクロ


Q:好きな○○(○○は、自分で決めてください。)

A:
好きな体の部位
血管



Q:座右の銘

A:楽しいより楽しむ



Q:このブログを読んでいる人に一言。

A:人と人とのつながりに感謝して
日々、最幸な一日をすごしてますっ!



以上です。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/05/24 14:29:21コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ