前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/01/18 | トップへ戻る

大阪への帰省。

法事のため、大阪に一時帰省し、また沖縄に戻ってきたのですが・・・



大阪といえば・・・やっぱりコレ。


Brvimg_0983_2

Brvimg_0984

「551の蓬莱」の

豚まん!!

大阪(関西?)の人間にとっては、この豚まんがある時とない時のテンションは違います。

この豚まんの美味さは、神です。

関西空港で、行き帰りともに食べちゃいました!

やはり、551の豚まんは最高でした。沖縄でも買えたらいいな・・・


そんで、実家に帰ったら、なぜか、おかんが

昔オレがよく読んでいた「かいじゅうたちのいるところ」という

絵本をひっぱりだしていまして・・・(いま映画化されているから)

そのきっかけで、オレも着火してしまい

物置から、いろいろと引っぱり出してしまいました。


ドドンッ!
Brvimg_0982

懐かしい絵本がいろいろと出てきました。

改めて読み返すと、意外と深い!

Peaceな内容だけど、ぐっとくる本もあり、

ただハッピーエンドだけではないモノもあり、

よかったです。

自分に子供ができたら読ませたいなと思いました。


Love!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/01/18 23:24:06コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ