前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/03/03 | トップへ戻る

ミステリーアドベンチャーキャンプ2無事終了。

久々のブログです。

ミステリーアドベンチャーキャンプ2無事に終了しました。

BrvIMG_0324
BrvIMG_0478
BrvIMG_0520
BrvIMG_0547
BrvIMG_0625
BrvP2260569 
 
2.24~28にかけて、開催したミステリーアドベンチャーキャンプ2ですが

参加してくれたみんなほんとにありがとう。

役者・歌い手として、参加してくれたカズナリ、Asumi、
遠くまでありがとう。


大成功に終わったと感じました


何が起こるかわからないというコンセプトと

実際に、肌で感じないとわかりにくい部分があるので

レポートしづらい感じなのですが・・・

沖縄の大自然 森で・・・ 海で・・・ 滝で・・・

トレジャーハンティングや謎とき、アドベンチャーの中

張り巡らされた謎の伏線が少しずつ明らかになりながら

感動とサプライズの中クライマックスをむかえる。

映画の中に飛び込むように、ひとりひとりが主人公として

笑いあり 涙あり 汗を流し 想いを語り 

太陽の日差しの下、はたまた豪雨の中、

息を切らして、走り、歩き、休み、また歩き、たどりついたその先には・・・

というイメージです。

ちなみにサブタイトルは ~沖縄に降る雪~でした。

スノーマシン(人工降雪機)も登場!

自分のすべてを出し切って
企画・演出できました。
最後の夜、参加者のひとりに「どれくらい前から準備してたの?」と
聞かれ、「29年前から」と冗談で答えましたが
自分にとっては、ひとつの作品であり、仕事であり
生まれてから今まで見たもの聞いたもの感じたもの面白いと思ったもの
すべてを渾身の力で表現しました。

これからも枠にとらわれず面白いことをたくさんして生きていきたいと思います。


そのために、ベースとなる仲間、家族、1日1日。
身近なモノを大切にできる力をつけるのが課題です。

口で言うのは簡単で、めんどくさいことをスルーするのは簡単で、
人のせい時代のせいにするのも簡単。
成長していきたい。もっと変わっていきたい。
今年は大きく変える。もちろん中心はそのままで。



今日からまたブログの方も気合入れてアップしていきます。
またビーチロックビレッジの営業も気温が上がるにつれて
お客さんも増え、活気づいていています。

よろしくおねがいします!


自給自足体験キャンプもよろしくおねがいします!

→ こちら  http://beach69.weblogs.jp/blog/2009/11/2010-fd56.html



今日のBGM

キャンプ中もBGMとしてよく流していた
Michita

Brvimage 
マジでお勧めです。超かっこいい。
メロディアス。都会的だけど、郷愁もあり、
久石譲や坂本龍一的なメロディーをヒップホップなアレンジで。
言葉にはできないので、まず機会があればきいてみてください。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/03/03 11:16:27コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ