前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/03/03 | トップへ戻る

きのこカレーとジャケットデザイン


最近は晴れると夏のような陽気です。

今日もそうです。


BrvSH3B0036



カフェ新メニュー。たっぷりキノコのチキンカレー(900円)


うまいです。まろコク!具材もジューシー。間違いないキノコとチキンのカレー、ボリューム抜群!

特に今帰仁産のしめじは存在感抜群!



そして、話は変わりますが・・・

現在SimapのCDジャケットデザインも
追い込み中。
手書き風のイラストがベースになりそうな感じです。

おたのしみに~ 


ビーチロックビレッジから生まれたロックユニット
Simap ニューシングル 先行予約 受付中!

▼詳細は、こちらをクリック!
http://beach69.weblogs.jp/blog/2010/01/simapgo-way-02d.html



曲の歌詞を紹介します。この曲はフォークソング。

「風が吹いてる」

いつか話した俺達の将来の話

互いに夢を叶えてでっかくなってお金持ちになって

今よりもっとおもしろい所に行ったりすげーことをしよう

俺は今でもあの時の話の続きのような毎日だ

恋をして愛する人の肩を抱いて

あの海を一緒にきれいだねって眺めるそれだけで本当はいいのかもしれないけど 

 

何でも大声で笑ってしまえば何とかなるさと俺は思う

でもやっぱりなんとかするのは自分自身だといつか言われた

面白くないことも面白いことに変えて生きていこう

俺達はこうやって毎日を歌にでもしながら暮したいだけなのさ

見てごらん この茶碗は誰かの生活の一部だ

誰かの楽しみの一つが僕らの生活を支えている

だったらこの生活も誰かの役にはたってはいるのかな

ほんとにそうなら僕らはもっと自信を持つべきだと思います 思いました

 

Oh oh 海が風に揺らされて光っているように

Oh oh 山も風にざわめいて光っているように

Oh 俺達にも確かに 風が吹いてる Oh 

 

もしも涙が出たら拭かずに行こう 風が飛ばしてくれるから

Oh 俺たちは今日も走り続ける

Oh 俺たちにはいつでも風が吹いてる 

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/03/03 13:49:28コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ