前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/04/15 | トップへ戻る

新たな仲間



ビーチロックビレッジに新しい(?)仲間が加わりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
バーテンダーのマサが正式にメインスタッフとして仲間入りしました。

BrvDSC_0111

マサは、ビーチロックビレッジで、約2年間ボランティアスタッフとして
頑張ってくれて、昨年は湘南の海の家「ビーチロック湘南」も
メインバーテンダーとして活躍してくれました。

「旅するバーテンダー」として全国を回っていた時期もありましたが
今後は、がっつりとビーチロックのメインスタッフとして
やっていきます。

これから沖縄にとどまらない新しい展開も見据える中、
マサをメインスタッフに迎えました。

7月&8月は、今年も「ビーチロック湘南」と題した海の家を
神奈川県・片瀬江ノ島でオープン。
マサが美味しい生ビールを注ぎ、極上のカクテルをお出しします。

そちらの海の家の準備が始まる6月上旬までは
マサは沖縄ビーチロックビレッジで、奮闘中!


そんなわけで・・・

代表【アキ】
食糧隊長&Simapボーカル【ケイスケ】
カフェバー隊長&ビーチエリア担当【つよし】
事務娘【ゆきえ】
バーテンダー【マサ】

メインスタッフは5人になりました!

次は、船大工か音楽家だと思います。(ワンピースかい!)

冗談はさておき、
リアルに、これから少しずつ仲間も増やし
新しい広がりも見せていきます。
もちろん、当り前のことを大切に
パワーアップしていくビーチロックビレッジにご期待くださいっ!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/04/15 22:49:40コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ