前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/04/16 | トップへ戻る

イルカと泳ぐ -ドルフィンスイム-


仲間のケンタロウ兄貴が主催する

[ドルフィンスイム in バハマ]


健太郎さんとは

去年の夏に、一緒にトークライブをしたんだけど

そのときに上映していた「イルカと泳ぐツアー」のフィルムは感動的だった!

そのツアーが今年も開催されるということで紹介します!




カリブ海の青く透明な海で、ドルフィンスイム。

手の届くところまでイルカが遊びに来るんだって!

クルーザーの上で、海上生活を楽しみながら

世界各国からの参加者との出逢いを満喫しながら、

地球を遊ぶ旅!

P6222604

P6230184
P6263018
P7163360
P7221192 
   

こんな感じで、実際にイルカと泳げるそうです!ワイルド!
沖縄の海も最高だけど、カリブ海も行ってみたいっすー。

料金は、クルーズ代金で2300ドル
日本からの渡航費やもろもろ入れると30万円くらい。

日程は、こちら。
1クルーズ目 2010/7/ 9(金) ~ 7/18(日)
2クルーズ目 2010/7/16(金) ~ 7/25(日)

(成田空港からみんなと一緒に行くプラン)


「ピン!」と来た人はぜひ詳細をチェキってください!


[▼詳しくはこちら!]
http://www.play-the-earth.com/dolphinswim/index.html


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/04/16 11:46:54コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ