前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2011/12/05 | トップへ戻る

乗馬で鍛えられて・・・

こんにちは!
乗馬担当のさかやです。

今日は、NAHAマラソンに出場してきましたー!
人生で初めてフルマラソンに挑戦したのですが、結果は・・・
見事完走!!
初挑戦にして偉大な(?)結果を残しました!
そして、とてもいい経験になりました!
(マラソンの写真が無くてすいません。。)

今回のマラソンを完走できたのには、自分の仕事と関わりがあります。
僕が担当している乗馬体験では、安全確保のために、馬に乗って走っている
横をランニングして隣に着いて行きます。慣れない乗馬を楽しく安全に
体験していただくのにスタッフも一生懸命です。

普段は、こんな感じに横を走っています。
乗馬1

日々、知らず知らずに鍛えられていたんだなとマラソンをしながら感じました。

これからも楽しく安全に体験していただくために
一生懸命頑張っていきたいと思います!!


さかや

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2011/12/05 11:17:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ