前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/08/16 | トップへ戻る

ブルーラグーンフェスタ フライヤー配り ~天然酵母Bakery&Cafe Coo~

こんにちは、
スタッフのかほです。

もうすぐ残り1カ月となります
9月末に行われる手作りの音楽フェス『ブルーラグーンフェスタ』

こんなにかっこいいフライヤー&ポスターができたので
さっそく配りに行ってきました!

I-blf13-flyer20130805ver-omotesample

ビーチロックビレッジがある今帰仁村内を

馬にのってパカラッ♪パカラッ♪と走っていると
かわいいお店を見つけました!

うそです。
車でブーンとドライブしていたら
見つけちゃいました!

『天然酵母Bakery&Cafe Coo』

I-DSC_0201

今泊(いまどまり)という
昔、今帰仁城が栄えていたころの城下町の

フクギの樹の下にたたずむ古民家。

家族で作ったというこのお店は
ほっこり、あったかくて、かわいくて、懐かしくて☆

基本のパンは
小麦粉、水、塩、天然酵母
これだけで作っているそうです。

I-DSC_0203

月に一度
お店のデッキにて
無農薬のお野菜や手作りのおいしいものたちが並ぶ
朝市ファーマーズマーケットもやっているそう。

ビーチロックビレッジで採れたお野菜も
持ってきたら素敵だなーなんて思ったり。

ブルーラグーンフェスタのポスターとフライヤーも
ばっちり置かせて頂きました。
I-DSC_0207

今帰仁村に遊びに来た際は
ビーチロックビレッジと合わせて
寄ってみてはいかがでしょうか?

そして9月28日、29日はブルーラグーンフェスタ
是非遊びに来てください☆


☆『天然酵母Bakery&Cafe Coo』
沖縄県国頭郡今帰仁村今泊3313

☆ブルーラグーンフェスタ
http://www.bluelagoonfesta.com/



投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/08/16 23:57:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ