前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/08/14 | トップへ戻る

ビーチロックビレッジの誇る乗馬体験

ビーチロックビレッジに来て
早い事半年が経ちました!

牧場・乗馬スタッフの サムライソウル NANAです。

0814_00

毎日、ヤギと馬とそして沢山の熱い仲間たちと楽しい毎日を過ごしています

0814_000

時には喧嘩もしたり、

夜遅くまで話し合ったりする時もありますが、

毎日が新鮮で、刺激に溢れてます。

0814_00000

そんな!ビーチロックビレッジの誇る乗馬体験!

沖縄!夏本番!夏と言えば!海でしょ!って事で!

ビーチロックの乗馬体験は馬に乗って山から海まで行って、

馬で海に入っちゃいます!


馬で海??


想像出来ない方が多いと思いますが、

そんな驚き桃ノ木21世紀的な乗馬がここでは出来ちゃいます!

0814_0000

この夏、ご家族で奇想天外な思いで作りや、友人、恋人との

ひと夏のちょっと変わった素敵な時間を馬と一緒に過ごしてみませんか?

0814_0

気になったかたは是非今後のスケジュールの参考に!

乗馬体験の詳細はこちらから
http://beach69.weblogs.jp/blog/2012/08/taiken.html
牧場•乗馬スタッフも募集中です!
http://beach69.weblogs.jp/blog/2013/05/bokujou.html

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/08/14 10:30:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ