前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/11/10 | トップへ戻る

最新掲載情報

こんにちは。
山のOL ミワです!

最近、各メディアからの取材依頼が増えてきました。
これから年末年始にかけて、いろいろ紹介していただけるので
ぜひチェックしていてくださいねー。

さて、10月までに掲載されたものをまとめてご案内いたします。

1.フラッシュフィルム(8月)
→「ロケ地」として撮影の協力をさせていただきました。
http://www.flashfilm.com/jp/gallery/travel/gt004beachrock/beachrock.html

2.おきなわJOHO(8月号、9月号)
→「イベント情報」などを掲載していただきました。
http://www.okinawa-joho.net/joho/

3.タイムス住宅新聞(9月7日発行号)
→小林崇さんに「ツリーハウス」の魅力を語っていただきました。
http://www.jpress.co.jp/jyutaku/jyutaku_c.html

4.ビオシティ(9月発行号)
→沖縄の「エコビレッジ」として特集していただきました。
http://www.biocity.co.jp/

5.プレプレ(9月号)
→沖縄タイムス副読誌に「プレゼント」を提供させていただきました。

6.はなまるマーケット(10月22日放送)
→「ツリーハウス」のある施設として紹介していただきました。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/mon071022.html

ほかにも、Veritaの「メールマガジン」では「癒しスポット」として
http://www.veritacafe.com/index.html
紹介していただきました(7月に掲載)。

Photo Photo_2

そして先日、12月に発売されるアルバムのジャケット撮影のため
県内ミュージシャンが来店!

とーってもかわいい女性3人組で、これが記念すべきファーストアルバム
になるそうです。撮影はあいにくの雨でしたが、彼女たちの曲には「雨」
がタイトルに入ったものも…。

アーティストの紹介も含め、CD発売後に改めて案内しますね。
どうぞお楽しみに!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/11/10 13:45:49コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ